プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切にしている「座右の銘」を教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (5件)

「笑う門には福来る」です(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切な言葉ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/05 22:18

「大切にしている「座右の銘」を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/03/05 22:29

命あっての物種

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/05 22:26

目先の現金。

楽しい老後。
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/05 22:26

座右の銘、とまでは行かなくても、この2つを習得すべく努力しています。



八方美人はっぽう-びじん
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%85%AB%E6%9 …

八面玲瓏はちめんれいろう
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%85%AB%E9%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八方美人って悪い意味で使われるね。

お礼日時:2023/03/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!