アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前以て言っておきますが、仮定の話です。

あなたは恋人と喧嘩中で、
もう今にも別れるかも知れない。
でも、お互いに好きな気持ちがゼロに
なったわけではありません。

そんな中、別の異性から
アプローチされました。
その異性はそんなに悪くない印象で、
真面目で誠実そうな人です。

あなたはどうしますか?

A 回答 (5件)

そんなすぐには別の異性にはいけないです。


そういうときは思い出が助けてくれたりするんですよね。まずは距離を置いてお互いが必要かどうか、確かめるかな。
なかなかいい質問ですね!
でも、私ならそんな弱いところに漬け込んでアピールしてくるなんて、、って真面目な印象はまず抱けないかなあ
    • good
    • 0

今まで半同居していたけどいきなり距離を置く事になって全然会えてない状況の人です。


僕なら断りますね。
喧嘩で気持ちが離れてるだけならそれは一時の感情。
しばらく距離を置いてみては?お互いが会いたくなってあった時お互いの必要性がわかると思いますよー(*^^*)
    • good
    • 1

何故ケンカに至ったのか?


どう解決すべきか?
自分はどう変わるべきか?
をもっと真剣に考えると思います。

相手がどんなに真面目で誠実な相手に変わったとしても自身が変わらなければ次も満足な恋愛が出来るはずが無い。

今起こっていることを解決してこそ、今の恋人を選ぶか?新たな恋人を選ぶか?を悩む意味を得ます。
    • good
    • 0

恋人がいるので、アプローチは断ると思います。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会う回数が減る事により、もっと気持ちが燃え上がるかもしれません。
今は、忙しくて、きっと恋愛にまで気が回らないのだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!