アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄緑と水色
あと、薄い緑

この色に合う色とは何色だと思いますか??

A 回答 (4件)

洋服のコーディネートであれば、最強のベージュとグレイは、どんな色にも合います。

ネイビー・ブルーは、日本人の女性の肌をきれいに見せてくれます。色合いによって、柔らかめの、マリン・ブルーも、上品です。

もし、絵を描いておられるなら、黄緑と水色、薄みどりに加えるなら、オレンジか黄色が映えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m


質問には詳しく内容を書かなかったのですが、メッセージカードの配色を考えていました。

上記の画用紙の色を使ったりペンを使っていたので、逆にカラフルになり過ぎて変になっていないか不安になり質問させて頂きましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/05 18:46

他のご回答とかぶってしまいますが、白なら爽やかに、ピンクなら可愛いい色合わせになります。


蛇足ながら、ピンクにパープルもプラスすれば、ロマンチックになります。
カラーコーディネートの本を読んだら、それらが基本だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

ピンクとパープルも合いそうですね(^^)
参考になりました!

お礼日時:2017/12/05 18:41

「淡いピンク」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

淡いピンクも素敵ですね。

お礼日時:2017/12/05 18:39

それらの綺麗な自然な色と合う


のは、白ですかね。
比較的、どんな色とも白は相性が
良いので白をおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

白はどの様な色にも合いますよね(^^)

お礼日時:2017/12/05 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!