プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛関係について質問です。


恋人にセフレがいるって許せますか?


また、以下のシチュエーションが自分だったらどうしますか?

恋人が、したことないけどセフレは別に良いと思う、まだ大学生だし、遊び方はその人の勝手だから自分は肯定派
それをやめてって言うのもちょっと違う気がする、個人の勝手だから…
という考え方をしている場合、
別れますか?

A 回答 (6件)

セフレ容認して欲しいとか狂ってるとしか思いません。

あなたを大事に思っていたら出てくる言葉じゃないですね。
なんで付き合ってるんですか?
    • good
    • 0

セフがいるのに恋人作るやつなんて


捨てる。
てかモラルのなさに本気で引く。
人としてクズだと思う。

セフと楽しみたいなら
恋人は作らず、
しっかり人としてのモラルと
そのリスクを考えて行動してるなら
引くこともないし、
『その人の行き方』として
素直に認めます。
そういう主義なんだ!と筋を
通してる人なら
もう一人のセフになることも
ありだと思います。
(セフok主義ならね)

が、それじゃぁただの
クズですよね。

人バカにしてるだけ。



だから質問に対しての答えは、
『そんなクズと付き合わない』
です。
    • good
    • 2

そんなに遊びたいなら、彼女作らないで遊べばいいはなし。



別れますね。
しんどくなるのが目に見える。好きな人が他の女と抱き合っとるなんて想像したら嫉妬してしまうもん。
    • good
    • 0

おかしな話ですね。

セフレと遊びたけらゃ、特定作る事自体間違いです。だらしなく遊びたいなら、特定作らず遊びやがれ!!です。
    • good
    • 1

別れます。


自分のことしか考えられない人といると、自分が惨めになりますよ。
そして、自分の嫌な部分がどんどん出てきて、性格が歪みます。
すると悪循環で、相手も自分に興味がなくなり、捨てられて終わります。
若いから遊ぶのは勝手。
だけど、女遊びをしなくても、遊びは幾らでもある。
それに、女性に恨まれると、後々苦しみますよ。因果応報ですね。

素敵な人で、異性にだらしなくないひとはいます。
そんなろくでもないやつは、捨てておしまいなさい‼︎
    • good
    • 1

何がなんだかちっとも分からない人種です


セフレなんてあり得ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!