アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!この犬の種類がわかる方教えて下さい。

「至急お願いします!この犬の種類がわかる方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親が犬を飼いたいみたいでなるべくならペットショップではなく保健所から引き取りたいと思ってます。ですがあまり大きな犬だと飼えません。飼い主募集が12/08までなのでよろしくお願いします。

      補足日時:2017/12/05 09:15

A 回答 (23件中1~10件)

パンダではないでしょうか。

可愛いので何度も見ちゃいましたが犬種はわかりません。可愛いワンちゃん、という種類 に一票です。
    • good
    • 5

どう見ても雑種なのでどの位大きくなるか分かりません。

    • good
    • 0

雑種ですね。



大きくなるか否かは、手足の大きさで判断するみたいですよ。
手足の大きな子犬は、大きくなるみたい。
この子の手足も太くて大きいみたいだから、大きくなるんじゃない?
    • good
    • 1

お鼻の色、目の色が気になりますが


可愛ワンちゃんですね。
中型くらいにはなりそうです。
    • good
    • 2

今、何か月で何キロですか?それが分かればだいたい予想がつきます。



アメリカンエスキモードッグとかボーダーコリーとかが少し入っているような気がしますが、ふわふわなので大きく見えますけど、中身はそれほどではないような気がします。ほとんど毛ですよね!
あと、足の大きさは、身体に比べて大きくないのでそれほど大きくはならないと思いますよ。大きくなる犬の足はこんなに先つぼまりになっていませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい2ヵ月程だそうです。体重は問い合せたのですが計ってないとの事でした。

お礼日時:2017/12/05 14:33

雑種だと思います。


足が太くて立派に見えるので
大きくなるような気がします。

ものすごく可愛い子ですね♡
成長が楽しみです。
    • good
    • 2

可愛いすぎます。

成長が楽しみですね、成犬になったら投稿してください!
    • good
    • 1

この子が小型犬の子でありますように。

幸せになれ。
    • good
    • 1

ミックス犬だと思いますよ。


手足が、大きいと大型犬になりやすいです。

でもこの子可愛い♡
そしておとなしい感じがします。
ミックス犬の方が賢いし…
保健所からの引き取りならば、ぜひとも引き取って欲しいです。
    • good
    • 1

写真だけだし何カ月なのかも分からないのでハッキリとは言えませんが中型犬程度かな?と思います。



とても良い柄ですね。(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!