アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に無理や嫌いと言われました。別れてしまいそうです。半同棲状態です。ここから盛り返すことは可能ですか?

理由は彼女の私への小さな不満(些細なこと)
決め手となったのは彼女と私の知り合いに私が付き合ってることを知られてしまったこと

A 回答 (6件)

それは彼女に聞かないと。



>理由は彼女の私への小さな不満(些細なこと)
些細と考えているのはあなたってことね。

>彼女と私の知り合いに私が付き合ってることを知られてしまったこと
なぜコレがダメなの?隠したかったってことなのかな。

これだけだとよくわからないです。
嫌いと言われる理由が見つかりません。
別の理由がありませんか?
    • good
    • 0

「小さな不満」は修復できないのですかね。


「共通の知り合いに交際を知られたこと」がなぜ決定的なのですかね。

あなたと彼女はまったく違う人間ですから、チョットしたすれ違いはありますよ。
それを理解した上で相手を受け入れることはできないんですかね。

ただ、あなたにとっては些細なことでも、彼女にとっては結構イヤなことだったりすることはあるのかもしれませんが。

交際を知られたことが彼女にとって決定的ならこれはどうしようもありません。
過去に戻ることはできないですから。

知られたという事実を前提として、今後の付き合い方を考えられないのであれば終わりですね。
    • good
    • 0

小さな不満。

。。。
ってね、
実は『いつも』繰り返されてると
爆弾なんですよ。
ホコリじゃないんですよ。
『いつも』だと爆弾。

些細なこと。ではないんですよ!

それこそ修復できない
破滅を呼ぶんですよ。

『いつも繰り返されてる些細な不満』は
『修復できない爆弾に育つ』
です。

これよーーーーーーーく覚えておくと
いいと思います。
女と付き合う上で
実は物凄ーーーーく!
大切なことですから。

だからね、
その決め手になった友人のことは、
単に喧嘩になる
きっかけだったんじゃない?

彼女の話をとにかくよく
聞いて、
まずあなたがそれを理解すること。

そして、
その場限りの返事ではなく
真剣に考え、
修正していけるかを考えること。

彼女がもし今回は最後に
もう1回やり直してみるか、
と思っても
あなたに変化がないなら
すぐ諦めて去るはずですから。

だからあなたも
無闇に
やり直したい!ではなく、
彼女が何をどうしたいのか、と、
自分はそれを受け入れ修復していけるのか?を
きちんと考えないと結局先はない。
    • good
    • 1

無理でしょうね。


つもりつもってでしょうから。男はちいさなサインに気づかない。
小さな不満で別れたと思う。それだけじゃない。
半同棲からそれなら無理。
    • good
    • 0

そらあかんわ

    • good
    • 0

既婚男です。



(´ε`;)ウーン…無理だね。
あなたが喧嘩の原因を些細な事と「片付けてる」うちは。
自分にとっては些細な事でも相手にとって許せない事って結構ありますよ?
そこが理解できない男とはやり直しなんて不可能ですから。
だってあなたにとっては些細な事なので反省もしませんよね?
どうやってやり直しをするんです?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!