dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
私は顔が人よりもでかくて困ってるんです、、。
この顔は、なんでこんなにでかいんでしょうか?
骨格ですかね?脂肪?
本当に肌汚くて見苦しいとは思いますが回答よろしくお願いします。

「高1女子です。 私は顔が人よりもでかくて」の質問画像

A 回答 (4件)

頬骨かも。

大人になって化粧の仕方覚えたらいけますよ。肌は中学生はみんなニキビでますよ。
    • good
    • 0

骨格



顔の大きさ気にする前に
肌を綺麗にする努力をするべき
    • good
    • 1

丸顔で可愛いですね


私はフリーサイズのヘルメットかぶれないほど頭でかいですが気にしてませんよ
    • good
    • 0

骨格だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!