dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って間もない人にLINE未読無視されたら、自分もやり返しますか?

A 回答 (7件)

やり返しません。


子供の戦いですか?(笑)

未読無視っていうのは単に気付いて無い可能性もあるワケでしょ?
既読無視なら忙しいのか?とか無視か?とか思いますけどー。
    • good
    • 0

忙しいのかも知れないですし。


恋愛の基本は 疑わしきは罰せず です。
根拠のない憶測や嫉妬は自分を醜く見せるだけです。

気長に待ちましょう。
    • good
    • 2

そんなの相手にしません。

    • good
    • 0

そんなみみっちいことしない。


やり返したって不毛、子供っぽい。
    • good
    • 1

期間にもよりますね。


1日くらいなら、仕事で見れてない可能性もあるので特に気にもしませんが、数日も見てないようなら何か訳があるんじゃないでしょうか?

理由聞いてから決めますが、グズグズ言い訳するようなら即別れます。
    • good
    • 1

忙しいのかなと思って、別の時に連絡する。


やり返すとかしたら、穏便に済むものも穏便に済まない。
    • good
    • 1

別れます。


相手にそれくらいの思いしかないのなら時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあと未読しなくても、一回きりで別れますか?

お礼日時:2017/12/05 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!