電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズXPを使っています。
YahooBBのLANでインターネットに接続して、Outlook Expressにもヤフーのメールがつながるようになっています。
Outlookをあける際に、名前とパスワードを確認するようにしたいのですが、どのようにできるかわかりません。
設定の仕方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

複数のユーザーで同じパソコンのOutlook Expressを使用するということですか?



メニューのファイルから「ユーザー」→「ユーザーの追加」で「パスワードを要求」にチェック。
すでに有るユーザーであれば「ユーザーの管理」→ユーザーを選択して→「プロパティー」→「パスワードを要求」にチェック。で出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません。メールソフトは私だけのものですが、パソコンを時々共有するので、念のために設定しておきたいなと思ってました。ただ、近いうち複数で使用することにもなりそうなので、きっと教えていただいたことが使えると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 02:58

Outlook Expressの左上にあるファイルの中のユーザー(D)をクリック。

その中のユーザーの追加(A)を選択し、ユーザー名を入力する欄があるので入力したら、
その下にあるパスワードを要求するにチェックをいれて、パスワードを入力しOKを入力。
次回からパスワードの要求があると思います。詳しい事は。Outlook Expressのヘルプ検索で、ユーザーの概要で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2004/09/22 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報