dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7
です。パスワードがあってるはずなのに開けません、もしかしたら間違ってるかもですけど、色々なパターンやってみたけど分からないのでどうやったら開けるか教えてください

A 回答 (4件)

パスワードの変更をしてみてください、それでもたダメならどうしようもありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって変更したらいいですか?

お礼日時:2018/06/01 13:28

Administratorでログインすれば、


各ユーザーのパスワードの変更(リセット)が可能です。

それもできない場合は、無理です。
そもそも、パスワードとはそういうものです。
    • good
    • 0

レスキューディスクを作成していないと無理ですよ。

でもどうせ作ってないよね。
そのPCにCD/DVDが付いているならライブLinuxを他のPCで造って作成したディスク
で起ち上げれば中のファイルを救い出せるけどやって見ますか?
造り方教えますよ。
    • good
    • 0

無茶苦茶無理な質問ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!