dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのメモが開かない

iPhoneのメモの大事なやつを前ロックかけたんですよ。でもなんのパスワード打っても開かなくなっちゃって。色々設定からパスワードかえたり、リセットしたりしてるんですけど全然開けなくて、、誰か対処法教えてください(т-т)

A 回答 (2件)

メモの方は前のパスワードの方で設定されているんだと思います。



試しに、新しいメモを作ってみてロックして確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今作ったメモだとパスワードいけました!前ロックかけたときのメモは前のパスワードじゃないといかないんですかね~^^;

お礼日時:2023/01/21 17:11

パスワードを忘れたらもう開けないです。


だから、万が一のためにヒントも設定するくらいです(ヒントは自分で設定します)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定の画面だとパスワードが合ってるので変えたりできるんですけどメモ開いたらパスワードが正しくありませんと出ます。。ちゃんと正しく打っているのに!

お礼日時:2023/01/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!