アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天パで悩んでる男です。縮毛矯正をかけようと思っています。天パがいきなり縮毛矯正をかけてまっすぐになると女子の反応が気になります。

自分周りの天パの人がいきなりまっすぐになったらどんな反応をしますか?
女性はそんな人を嫌いますか?

A 回答 (6件)

天パを活かせる髪型にしたら?


ちょっと評判の美容院を選んで行くのが良いかも。
縮毛矯正代をかけるなら、カットでも高いけど上手い所があるはず。
    • good
    • 0

天パの程度によるかも。


チリチリがサラサラになったらかなり注目されそう。
まっすぐサラサラでなく、まずは自然なストレートにしてみては?
    • good
    • 0

昔、とっても外見にこだわる友達が縮毛かけた時にペタってなっててすごく違和感があって、本気でビックリして、こりゃー本人に気づかせなきゃだめだとか謎の正義感が芽生えて、目が合った瞬間に顔をしかめたことがある。


今は毛先を丸くして自然にすることができるから大丈夫だと思うよ。

今は、天パの人がいきなり真っ直ぐになったら、そりゃお金かけて綺麗を手に入れてるんだから
綺麗になったね!!!!
って褒めちぎるよん
    • good
    • 1

天パの人がいきなりサラサラにしてきたら、確かに驚きますね。


サラサラヘアーが似合っていれば、女子達の反応はいいと思います。
(かっこよくなったよね、とざわつくと思います。)
ですが、似合ってないと嫌いにはならないけど、正直、何アレとざわつくでしょう。
    • good
    • 0

なんにも変わらないが?



あのさぁ・・他人の髪の毛を気にしてる人って少ないんだよ・・

俺も天然パーマだけど 中学時代は校則違反のロン毛だったよ(笑)(ド田舎だから 母親以外 誰も注意しなかった・・40年程前だけどね・・)
    • good
    • 1

友達がやってたけどまっすぐになってた。



でもチンゲのちりちり質感はそのままだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!