プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて行為をする時生理だからと嘘をつき、3回目も生理だからと嘘をついてたらほんとに生理が来ました、、、。
初めてした時は、するとは思ってなく毛処理が出来ていなかったので生理だから。と嘘をつきました。
その時は生理になってません。

2回目はその1週間後に会って、治りかけだよ。と言うと、いい。と言われたので行為をしました。
その時は生理というか始まり?終わりかけ?のような黒い塊がなってたんですが、嘘をつくのは厳しいと思い行為しました。


3回目は行為をした次の日でした。
私は初体験だったので、治りかけだったけど昨日初めてしたからまた血が出てきた。と嘘をついてしまいました。
嘘をついた理由は黒い塊?がでてきてたからです。


次会うのは3回目から1週間後です。
黒い塊は多分生理に本当になってしまいました。。
いつもは、赤く量も多いのになぜか黒い塊で
生理じゃないみたいな感じなので
もしかしたら生理になる前かもしれません、、、

嘘をついてしまったのでもうごまかし聞かないし
3回中2回も断ってるので怪しまれます。


今生理が赤かったらなってるのわかるんですが、
黒い塊?で量もないので今週、血に変わるかもしれません。

上手い断り方とか教えてください

A 回答 (2件)

>上手い断り方とか教えてください


 その気になれないの。
 犯されるようなセックスはイヤだから、今度にしてね。
    • good
    • 0

真実を話せば全て解決する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A