dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性欲が強くて困ってます。
毎回生理って嘘つく訳にもいかないし‥
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

普通に「こっちは性欲そこまで強くないから頻繁にやりたくない。

こういうのってお互いの欲求の差があるとは思うけど、私の中ではセックスは数回のデートのうちの一回くらいの頻度であって欲しい。そもそもセックス無しで1年とかでもいいくらい。あと、会う度には多過ぎる。あと毎回セックスありきだと、私の事が好きで会いたいんじゃなくて、セックスの為に会いたいんじゃないかと思って傷つく。こっちはセックスの為に付き合ってんじゃなくて好きだから(デートしたいから)付き合ってるんだけど」とか言えばいいと思いますよ。

男女交際でも人間関係はいつも、お互いの気持ちを話し合い、落としどころを見つけ妥協し合うという、努力と忍耐の連続で持続させるものですから。

そもそも男性より、女性の方が淡泊なのが多いのに我慢するのがナンセンスですよ。セックス自体で体も傷つく(肌などが痛い)し汚れるし、シャワーとか海水浴行く時の用意みたいに疲れるので面倒だし。性欲が強い女性なんて男性に比べて圧倒的に少ないですよ。性欲強い女なんて(20歳前後は別として)5%以下とかでしょう。無理して我慢して合わせてる女性がどれだけいるかって話ですが、対等な人間関係なのに不自然ですよ。

普通に、頼むからオナニーで頑張って回数減らそうよと要求していいです。
    • good
    • 0

逢う頻度を減らすとか…。


 セクースの代わりに手コキしてあげるとか…。

 ワシなら今日は疲れてるからとか、その気になれないとか言って、やんわりと断ります。
    • good
    • 0

彼とは別れましょう。


もっと優しい人を選びましょう。
別れなくても、嫌な時ははっきり断りましょう。
    • good
    • 1

おそらく、


彼は「俺が気持ち良ければ、それで良し」
なのかもしれません。

しかし、
セックスと言うモノは、片方のみが気持ちよくなるのではなく、
お互いに気持ち良く無ければ、
我慢する方は、辛いと思います。


それと、
アナタが彼氏と
あまりセックスをやりたくないのは、
彼氏のセックスのやり方が下手だからだと思います。

彼が、下手なので、
アナタが「気持ち良い」と思えないのかもしれません。

そのため、
アナタは彼に「生理」と嘘をついてまで、
ホテルへ行きたく無いのだと考えられます。

彼とセックスについて、
たとえば、
ホテルへ行く前に、
レンタルTSUTAYAに立ち寄り、
セックスの基本となるアダルトを借り、
ホテルで一緒に、それを見て、
彼も勉強した方が、彼の腕も上達するでしょうから、

アナタも彼に感じさせてもらう事で、
セックスが心地よいもに変わると思います。

彼に女性に対してのセックスのやり方(扱い)を
学んでもらうべきかもしれません。
    • good
    • 0

そんなに嫌なら早く別れてあげないと駄目ですよ。


あなたは自分の都合しか考えられないから相手が気の毒なんですよ!
    • good
    • 2

>どうしたらいいですか?



他に彼女作らせるとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています