アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもすぐ返信を返してきて、優しい彼女がいきなり既読スルーや、未読無視をしてきたらどう感じますか?

A 回答 (3件)

「あ、これは揺すりに来てるのかな??」って思います。



その無視期間の倍無視します(笑)
    • good
    • 0

あまり気にしません。


そのうち連絡が来るので。

どうしても用事があれば電話します。
    • good
    • 0

1度だったら忙しいのかな?と思うけど、ずっと続いていたら、何か不満があるのかな?と思います。


心当たりあるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!