プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とラインしてて、おやすみってきたのでおやすみって返したら、既読無視のまま連絡きません。もうライン終わらせたかったんですかね…もう連絡こないですよね…?

質問者からの補足コメント

  • 1日経ってるんです…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/05 23:43
  • そのやりとりから1日経ってるんですよね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/05 23:44

A 回答 (8件)

寝るって言ってるんでしょ。

そのまま寝させてあげないと逆に嫌われるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おやすみで通常はおしまいではないの?


そのあと何を求めてるの?
また明日ね〜〜とか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おやすみ~と言ったら



もう続きはないはず

うっとうしい女だね❗
    • good
    • 3

補足に追記



それ話すきっかけがなかったから相手も会話しなかっただけでは。話すこともないのにLINE振って来られてもなんだこいつってなりませんか?あなたが会話のきっかけを作って話しかけたらたぶん相手してくれますよ。
    • good
    • 0

あ~


1日経ってんだ

好きな人って

向こうはあなたをどう思ってるんでしょうか?
    • good
    • 0

めちゃ辛口でコメントされてますね(*゚▽゚*)


彼氏でもないから毎日連絡取り合うのが当たり前と考えない方がいいんじゃないかな。

彼は連絡取りたい時に取る人なんじゃない?
デートの約束のLINEでもいれてみたら꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    • good
    • 0

深く考えすぎかも?


おやすみ、の文字数なら、通知で確認できたからそれで終わっただけでは?
悩みを解消するために、おはようのLINEを送りましょう。
    • good
    • 0

おやすみと来たら寝るんだし、返事は無いと思いますよ。



あんまりそこから会話を引っ張ると反対に貴方への評価はただ下がりになると思います。
不安なのはわかりますけど、その辺りは察してあげましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!