プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある方に片想いをしています、20代です。
その方もゲイでアプリで知り合いました。
今まで10回ほど遊んだのですが、良い友だちという感じでそれ以上のことはありませんでした。
ただ、僕の普段の言動から彼に気があることは気付いていると思います。
先日僕が年末休みに泊まりで旅行に行かないか誘ったところすぐにOKしてくれて、
ホテルを探していたら、ダブルベッドの部屋でいい?みたいなことを言われました。
僕としてはすごくうれしかったのですが、正直彼の気持ちがわかりません。
10回以上遊んで性的なことは一切ないので体目的ではないと思います。
彼が僕に気があるとも到底思えないので、余計混乱しています。
みなさんのアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


これからの関係性が友達以上になる可能性は大いにあると思います。
何かしら好意があったのではないでしょうか。久しぶりに会って再確認したのだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!