最速怪談選手権

冬といったら何の曲ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

今年はこの曲が何故か聞きたいですね


"Careless Whisper" ワム!(ジョージ・マイケル)
昨年年12月25日に亡くなった ジョージ・マイケルを悼んで

    • good
    • 2

紙ふうせん


『冬が来る前に』

秋の終わりぐらいかも…ですが聞いていると心が冬っぽくなってきます。(^^)
    • good
    • 0

吉幾三の「追いかけて~雪国」

    • good
    • 1

Frosty the snowman / Fiona Apple

    • good
    • 0

津軽海峡冬景色

    • good
    • 1

クリスマスの曲と正月の曲です。

    • good
    • 0

中島美嘉の雪の華

    • good
    • 2

かぐや姫の赤提灯と神田川を思い出しますね。

    • good
    • 0

わたしは、back numberがめっちゃ冬にはいいと思います‼︎

    • good
    • 0

冬のソナタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!