アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に留学やワーホリしてる人の方が美男美女が多いのはなんでですか?

A 回答 (5件)

そんなことはない


国内で見かけないから、あなたの想像上の生き物だよ。

留学やワーホリで身につけた語学力で、国内で黒人とかと遊んでるギャルを思い出してみなよ。イケアとかコストコの従業員はそろって美男美女か?
国内で見れる日本に留学やワーホリしているのは、中国人や韓国人が圧倒的に多いわけだけど、日本の外人コンビニ店員は揃って美男美女か?
    • good
    • 2

単純に容姿がいい方が前向きで行動力があるとか、、?



容姿がいい人の方が顔つき投稿をSNSに挙げるからそう感じる?
    • good
    • 0

留学経験者ですが、それは絶対ないです(失笑)


美しい方もいらっしゃらくはないでしょうが、普通の容姿?の人が殆どです。
    • good
    • 1

美男美女って、あまり見たことなし。

背が高いガリ痩せ男と、芋ネエちゃんばかり。男女ともなぜかアヒル歩きだらけです。

長期の一人旅をしている女性には、ビックリするくらいの美人が多いです。
    • good
    • 0

私、オーストラリアに留学してましたが、美男美女なんていません。


 
 美男美女は留学のポスターやパンフレットだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!