dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女に「元カノは可愛かったの?」と聞かれたらなんて答えますか?

A 回答 (5件)

「え…まぁ可愛かったよ、でも君の次さ❤️」って言う(笑)

    • good
    • 0

全~然!今になって思えば、なんで付き合ってたのかわからない。


あ~早く○○(今の彼女)に会ってれば良かったよ、、、
    • good
    • 3

忘れた、と答えます。


元カノのことを話しても良い事なんてなにもないですので。
    • good
    • 1

君ほどではないよ。

    • good
    • 1

不安にならなくていいよ!


お前が一番に決まってるだろ!って頭ポンポンされたらきゅんってします(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています