プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもん
ドラえもんで一番欲しい
ひみつ道具はなんですか⁇
是非教えて下さい
「一つだけですよぉ〜」


ちなみに私は
ハツメイカーです

「ドラえもん ドラえもんで一番欲しい ひみ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ハツメイカーで
    なんでもひみつ道具を作ればいい
    器用にもなるし

      補足日時:2017/12/06 19:40

A 回答 (7件)

もしもボックス


または
四次元ポケット(ひみつ道具なのか?)
    • good
    • 0

もしもボックス

    • good
    • 0

もしもボックスさえあれば何でも出来るし。

    • good
    • 0

どこでもドア

    • good
    • 0

死の世界を覗ける空間。


もちろん、あとは戻って来れる。
    • good
    • 0

タイムマシンかなー


1000年後とか1000年前とか行けたら楽しそうだし、悪い事してお金も稼げるしw
でもタイムマシンはドラえもんっぽくないので
ぽいので言えば、ほんにゃくこんにゃく
世界中を見て回れて楽しい旅出来そうだし、動物とも話せれば楽しそうだし
    • good
    • 0

「どこでもドア」



やっぱりこれが一番欲しいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!