アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁
1度離婚した人との復縁した方いらっしゃいますか?
復縁した方で、やっぱり上手くいかない!または、復縁して良かった!って方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私の母の知り合いで同じ人同士で結婚と離婚三回繰り返した方いたそうです。

そのあとはわからないです。
    • good
    • 0

自分ではないけど、友達で居ましたが、やはり別れましたね。

戻る時は、一瞬、燃え上がるようですが、結局は、似たような理由で、別れるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!