アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

モンスト何歳までならOk?50代はいないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございました、これかもモンスト続けます、

      補足日時:2017/12/06 22:41

A 回答 (5件)

楽しいと思うのであれば、年齢は関係ないと思います。



定年なんてありません!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今はイザナミ運極あと少しです、有難うございました、

お礼日時:2017/12/06 22:44

面白い人ですね(笑)



年齢制限があるのは自動車運転免許と、

飲酒喫煙位しか思いつかないです(笑)

アホな質問しなければ

ここでも誰からも叩かれないはず(笑)

(出てないゲームだからR指定は無いよね((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30歳の息子にガチャ引く度にモンスターの名前殆ど知ってる私に対して笑われてて、、アホな質問でしたか、失礼しました、でも有難うございました。

お礼日時:2017/12/06 22:17

私の知り合いは、年金受給者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の方いたんですね、年齢関係ないですよね、有難うございました、

お礼日時:2017/12/06 22:14

趣味に年齢は関係ないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました、家族以外はモンストしてる事知りません、回答有難うございました、

お礼日時:2017/12/06 21:41

100歳でもOKでは?


ゲームなんだもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、暇な時に実はモンストと、このサイト見てます(笑)息子に笑われてます、

お礼日時:2017/12/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!