プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを退会したら自分がした質問や回答はどうなのですか?
消えずに残りますか?

A 回答 (4件)

退会しても消えずに残ります。

    • good
    • 2

残ります おまけに質問や回答に対してのメールまで今まで通りに来ます。


暫くでしょうが
    • good
    • 0

ちなみに、Yahoo!知恵袋もライフ0でも永久に残るよ。


向こうは退会制度は無いが、違反とかでライフ0が退会扱い。
    • good
    • 0

教えて!gooのアプリは簡単なニックネームのみで、質問や回答が出来るサービスなので、


gooには本登録をされて無いので退会はありません。
教えて!gooのアプリを使っている場合は、アプリをアンインストールするだけですが、質問者のニックネーム、今まで投稿をされた質問や回答はweb上に残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!