プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に彼女がいます。

私は男の中で1番年下でキャリアも浅いので、先輩からいじられたり、一部奴からは理不尽に無視されたりされてます。

普通、職場恋愛で彼氏の怒られてる姿を見ると冷めるって言います。
彼女は、そんな俺を一年以上見てきて好きになったと言いました。

お世辞なんですか?

A 回答 (3件)

本当にあなたの事が好きなんだと思います。


その人を大切にしてあげてください
    • good
    • 1

怒られている時とかいじられている時って


割と素の部分が出るじゃないですか
それが好きなんでしょうね
あなたの素が好きなんですよ
いい彼女と巡り会えましたね
    • good
    • 1

お世辞ではないと思います



先輩のいじりも、愛情のあるからかいだとしたら あなたはそれを上手く受け止め 可愛がってもらってるからこそ…、と微笑ましく見えるのかもしれない

一部の人の理不尽な無視も あなたに非はなく、相手が大人げないだけであなたは間違っていない と彼女は感じてるのかもしれない。


きっとあなたは謙虚で常識のある人なのだと思いますよ
彼女は 虚勢を張るばかりの男ではなく 男性の、中身を見抜く目を持った女性なのではないですか?
卑屈にならず自信を持ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!