アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3DSのデータって全部SDカードに入ってますよね?

質問者からの補足コメント

  • すれ違いMii広場やそのほかの元々入ってるものもSDカードに入ってますか?

      補足日時:2017/12/07 12:29

A 回答 (3件)

>すれ違いMii広場やそのほかの元々入ってるものもSDカードに入ってますか?


こちらをご覧ください
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

DSはカートリッジですね。

PSPはSDカードですけど。
    • good
    • 1

データって何のデータ?



ダウンロードソフトなら、全部SDカードに保存されます。

カードソフトはそのカードです。
でも更新データや追加コンテンツは、SDカードです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!