アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女の子から
ボディクリームがほしいと言われたらどう思いますか?

お土産なにが欲しいか聞かれて
どう答えようか迷ってます。

A 回答 (5件)

写真を送るのは嬉しいと思います。

まだ付き合ってないなら相手の好みに任せるのも戴いた時の楽しみが増えると思いますよ!
    • good
    • 0

お土産ならその土地の名物の食べ物とかをお願いしておいた方が選びやすいですね。


ボディクリームが有名なら、商品を指定してくれたらありがたいと思いますよ!
    • good
    • 0

好みが合わなかったりあなたの肌に合わない場合は男が悩んでしまいますので男でも解りやすいものにした方がいいと思います。

例えば、ブランド物とか、香り物ならブランド名と品番等をメモして渡すとかしたらいいとは、思いますがお土産はあくまでも旅をした人が待ってる人への気持ちなのでお願いするなら解りやすいものを相手に一任するならこう言うものがいいなぁ!と言葉を添えたらいいと思います。男性はあまり難しいリクエストには答えられない場合が同じ男として多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます
わかりやすくってことですね。
まだ付き合ってないので
ブランド物は言いにくいです。
写真をおくってほしい。とお願いするのは男性的に嬉しくないのでしょうか。嬉しいですか。
(相手はプレゼント買うのが好きなタイプの男性です。)

お礼日時:2017/12/07 15:27

そんなの男が選びやすいものにしてあげた方がいいでしょ。


お土産なんて貰ったら嬉しいのだから自分から名指しで欲しいものをねだるもんじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に帰ってきてくれること。
と返事したんですが、
反応が薄かったです
何かをリクエストすると逆に喜んで買ってきてくれる人なんです
それで、何か頼んだほうがいいかな〜と思い、
ちょうどボディクリームがなくなったから免税店かどこかで売ってないかな〜と思って…

お礼日時:2017/12/07 15:09

何のお土産かにもよるかと思いますけど



例えば、大阪の旅行に行って、お土産何がいい?って聞いたのに
ボディクリーム!って返ってきたら^^;って感じですね
買って行きますけど、もうちょっとなにか無かったのか
って思います

有名なボディクリームのお店がそこにしか無いというなら
店の名前を指定してここのボディクリームが欲しいとかなら分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます(^ ^)
そういうことか(゚ω゚)
ほんとはモノはいらないので
無事に帰ってきてねって言ったけど
反応が薄かったので
何か頼んだほうが嬉しいのかなって思いました

お礼日時:2017/12/07 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!