アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄が付き合ってる彼女が何か態度悪いです
この前出かけてて帰って来たら家に遊びに来てて
私をみて え?だれ?? と聞いてて兄は
妹 と言ったので 挨拶したら えー可愛い!とめっちゃニコニコされながら言われました 見た目は可愛くて優しそうな人だな と思いました でも、兄が見てないところでは私に悪口沢山言われました。
何でですか? 私、二人の邪魔したことないですよ?

A 回答 (5件)

裏表のある人はどうでもいいですね。


でもお兄様の彼女なので、あなたには関係ないと決め込みましょう。
    • good
    • 0

言われた悪口は、全部兄に言っておきましょう。



兄は否定するでしょうが、頭の隅で「ホントはそうなのかも」との疑念を抱えることになります。

二人の関係が怪しくなると、「やっぱりそういう女だからだ」と思うんです。

そうなると、一気に別れは早くなります。

まあ、兄も「可愛くて優しそう」で選んじゃって浮かれてるので、今はあなたの言うことなど聞かないでしょうが、徐々に本性は分かってくると思いますけどね。
    • good
    • 0

同性は敵とか恋人に近づける異性は自分だけ。


とか謎の自分ルールを実行してる人が時々居ます。
そんな感じ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですかね??
他の女子と話しててそれが自分より可愛いなら何か分かるけど別に妹ってだけだし、そんな仲良くしてるわけじゃないから大丈夫だと思うんですけどね…

お礼日時:2017/12/07 20:37

困った人ですね…


きっと質問者さんの事が可愛くて勝手にライバル視されたのかも…
余りにも酷い様なら言ってる時とかの事を全て音声データで録音して、ご両親とかに相談しても良いかもしれないですね。
万が一、お兄さんがその方と結婚したら姉になるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った人です…

お礼日時:2017/12/07 20:36

可愛い妹に、「ライバル心」でしょうね。


彼(兄)の前では、自分が一番可愛いと思っていたのに、まさかの、自分より妹の方が可愛かった。
敗北感から、憎まれ口が出て来たのでしょう。
アナタは、彼女に、彼女より可愛いと認められた、という事です。
器の小さい彼女ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?
でも、兄とそこまで仲が良いって訳じゃないんですけどね

お礼日時:2017/12/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!