アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と付き合ってた時の軽いトラウマから、今の彼氏に
自分から積極的になれなくて会いたいとあまりいえなかったのですが彼氏に「○○あんま会いたいって言わないよね。俺昔自分ばっか一方通行になって軽いトラウマなんだよね」
と言われました。

彼氏にも私と同じトラウマがあるなんて思ってなかったです。
酷いことをしたな、と思いました。
それからは私が毎回聞いているのですが
もう1ヶ月以上は私からずっと聞いています。
さすがに寂しいです…

「最近は○○が言ってくれないよね」と言ったところ
「俺の気持ちわかってくれた?」と言われました

私から言ってほしくて言わなかったみたいです。
なのにそれからも私が誘ってます。

まだわざと言わないでいるんでしょうか?
元彼と付き合ってる時を思い出し
自分からばっかいってそろそろ辛いです、、

もう彼氏は会いたいとはあまり思わいんでしょうか…
それともまだわざと言わないでいるんでしょうか?どっちだと思いますか?

A 回答 (2件)

わかります 笑


私も昔 すごく悩んだからね。
別れた彼を教訓にしてその時の彼には我慢せずに電話を毎日かけたら嫌がられてね。悩みました。
経験から言わせてもらうと、ふたりでどうするのがいいか 遠慮しないで本音で話した方がいいですよ!
お付き合いしてても なかなか言いづらいけどね。
私は別れた彼と最後電話で話した時に、「しつこく電話すると嫌われると思ってしなかった。もっとしたら良かった」って言ったら
「なんで電話かかってこないのかなと思ってた。俺のこと好きじゃないのかと思った」といわれました。
ちなみに別れた原因は彼の二股です 笑
    • good
    • 0

男です。



いったい何を1ヶ月以上あなたから聞いているんですか?

何のことかわかりませんが、仕事が忙しいだけかもしれませんよ。
ていうか、学生ですか社会人ですか?

どっちにしても、あなたの今の辛い気持ちを彼に伝えたらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!