プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1年前に付き合っていた元彼がいます。
私は元彼の事が好きです。
クラスは隣で学校では喋る勇気が出せず、LINEだけで会話しています。
内容などは結構付き合ってた時と変わらずな感じで話し方も普通の人とは違うみたいです。
LINEでは顔を見ることはないので堂々と会話が出来るのですが、学校の廊下ですれ違っても恥ずかしくて話せません。
1日にだいたい1回は目が合いますが、話したいのに話せません。
私がもし話しかけたとして、彼は嫌がるでしょうか...?

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

無理に会話しようとしないで最初は挨拶からやってみましょう


「おはよう」で十分です
そこから彼氏が話を広げてくれれば会話になるしワンチャンありますよ♪
何事も基本は「挨拶から」ですよね
    • good
    • 1

別れた理由


わからないけど、
好きなら別れないからね

イヤか?
彼じゃないから、
わからないけどね

挨拶くらいなら、
しても良いじゃない

その様子から、
自分で判断してみたら
どうかな?

好きなら勇気を出してね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!