プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女子です。
気持ちを整理したいのでご意見をいただきたいです。
拙い文で読みにくいですがよろしくお願いします。

2ヶ月程前にマッチングアプリで出会った一つ上の男性と3回デートをし2週間前にLINEで「付き合おう」と言われました。正直、直接言って欲しかったし脈絡もなく、あまりにも突然だったため、「直接会って話したい」と提案し、会うことになりました。しかし当日の朝「今日会えなくなったから来週でもいい?」と来たのでOKしました。ですが、その当日になっても、何時に集合など連絡がなかったので、私から「今日どうするの?」とLINEしましたが、返事は来ず、結局会わずに今に至ります。
一緒にいて楽しかったし、気が合うと思っていたので、直接会って話せたらお付き合いしたいと考えていました。

なのですごくショックですし、彼が何を考えているかわかりません。このような時どうするべきなのでしょうか。彼のことは忘れて前に進むべきなのでしょうか。

また、同じような経験をしたことがある方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。

ちなみに彼は今忙しいようで、LINEの頻度は1日お互い一回、遅いと3日後に返ってくることもありました。また身体の関係は持っていません。

長文失礼致しました。

A 回答 (2件)

危ない橋だと思います。

もし、彼があなたとの約束を初めから守るつもりであれば、どんなに忙しくても確実にあなたと会える時間を作ったハズです。そのような真剣さも見られませんし、自分で決めた約束を破るのは論外です(男としても)楽しかった時間は、それはそれで閉まっておいて、次の恋を探しましょう♪
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ショックのあまり冷静に考えられていなかったのですが、今考えればおっしゃる通りですよね。

次の恋を探そうと思います(^O^)

回答してくださりありがとうございました!

残念ながら… おそらく彼のお相手はあなただけではないと思われます

マッチングアプリって 複数同時進行が当たり前の世界です

アプリで出会ったお気に入りの彼女候補が何人もいて その中で本命は誰にしようかと画策する

ただし彼の身は一つなので複数を同時進行するのに限界がある
なので手に余るようになれば 入れ替えたり 数を絞る

キツイことを言いますが あなたは おそらく選に漏れたという事でしょう

あちらから連絡が無いという事は あなたと今後向き合う気が無いという事だと思います
体の関係がないうちに遊ばれずに済んで良かったと捉え 次の恋愛を探すのが良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

薄々気づいてはいましたがやはりそういうことですよね…。
マッチングアプリって難しいですね

彼とは縁が無かったということで、前に進もうと思います。

ご意見をいただけて少し気持ちが楽になりました。

回答してくださりありがとうございました!