アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
付き合ってる彼氏がいるのですが、私はその人が好きじゃありません。ちゅーとかしたくないですし、別れたいです。

夏ぐらいから、後輩とLINEしたりして、学校で見かけたり、会ったりして、仲良くなり、家でハグしたりキスをしてしまいました。
家に行くところを学校の人に見られてしまって、学校で私が浮気してると広まっています。

彼氏はこのことをしってます。私がこんなことをすれば別れてくれるだろうとおもってたのに、まったくわかれてくれません。いまの状況だと、絶対に別れることが出来ないです。

別れるにはどうしたらいいのでしょうか、

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
とりあえずそっと距離を置いて見守るのが良いと思います。
こっちをずっと向いてくれていたのに急にそっぽ向かれると逆に追いかけたくなったり恋しくなることもあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

親にキスしたのをバレて大反対されたから、



で、別れて下さい。

親にはしつこい男と別れたい!だけ、伝えておきましょう。
    • good
    • 1

ちゃんと彼氏に別れたいと伝えましたか?


あと、あなたけっこう酷いことしてること分かっていますか?
    • good
    • 2

別れるには彼氏さんとよく話し合うコトですね。

なぜ別れないのかを聞いてみて下さい。また、あなた自身彼が嫌いな理由というのも、しっかり伝える必要があります(喧嘩にならないように)別れたいからという理由で浮気するのは危険です。トラブルになりかねませんし、周りからの視線や評価も、自分を落とす事になります。あなたが純粋に『別れたかったから』と思っていても、間違った行動をすれば周りは評価します。もし、話が出来て彼氏さんが、別れるのに時間がかかる場合は、それまで見守ってあげて下さい。それが彼氏さんに対する誠意になります。あと、謝罪も忘れないで下さいね。どんな理由であれ二人で決めて付き合った仲なのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!