アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し話しただけで好きになる事とかってありますか?
何か男性に告白されたのですが、その男性とそんなに言うほど関わっていたわけじゃないし失礼ですがどのタイミングで好きになってくれたのか不思議で仕方ないです。

習い事で出会った男性がいます。 入った当初に声をかけてきたのがその男性で、体験二日目でLINEを聞いてきたりはしましたが、話しかけてきたのもたまたま私がその男性がよく座ってた席に座ったからだと思ってました。
真意は相手にしかわかりませんが、初めの2.3日ぐらいしかちゃんと話したことがあまりなく、慣れてきた頃には相手からも話しかけてこなくなったのでLINEは交換していますがリアルでもLINEでもたまーに話すぐらいで、色々あってそこを辞めたのですが辞めてからLINEがよく来るようになり、ある日好きですと告白されました。
本当にそんなに話したことないのですが、少ししか話したことないのに好きになることとかってあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

私はメンタリストです。


言動や仕草で性格は読めます。内面性が外面に出ているからです。
何となく好きになるのは内面性を感じているのです。
あなたが見ているのは内面性です。
一目惚れもそうです。勘違いもありますけどね。
    • good
    • 0

一目惚れとかあるんじゃない?



好きになるタイミングとか
何故私のこと好きになってくれたんだろうとか思いますよ。
    • good
    • 0

教えてgooにいるとよくわかるよ。



「僕は好きな人ができました。 頑張ってラインを交換しました。 告白すべきでしょうか。」みたいな質問がたまにあがります。

奥手男子の常套手段なんです。

それなりに経験積んだ男にはありえない現象です。

まぁ僕も超奥手男子だったので彼らの気持ちはわからないでもないです。
    • good
    • 1

ありますよ。

ほとんどがそうです。

相手を知ってから惹かれていくのは
女性に多いかもね。

過去によくそう言って、
同じような理由でそう振られました。
理由を説明しても、結局振られました。

まあうまくいくときは、相手も見た目を
気に入ってくれた時くらいでした。

話がずれましたが、男は一目惚ればかりです。
理由なんてないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています