プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの彼氏や彼女が、あなたと付き合った理由が「顔がいいから」「美人(イケメン)だから」だったらショックですか?

A 回答 (5件)

そんな〜言われてみたいw


最初の理由は そうでも内面は、付き合っていくうちに分かっていく事だし
    • good
    • 1

こんにちわ。



きっかけがビジュアルだったということですよね。

よくあることですよ。

「そうかあ、私って美人で顔がいいのかあ」と自信をもちます。

「足首に欲情した」とか、「耳を舐めてみたかった」とか、「そのお尻にかみつきたかった」と言われるほうがショックかも・・・。
    • good
    • 1

長いこと付き合ってるならなんとも思わないです。


それで振られたらショックです。
顔はいいのにねぇとか、、
    • good
    • 1

本懐極まれり 他に何の理由が必要か

    • good
    • 0

別に。


「そう?ありがと」で軽くスルー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!