アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズカウントダウン(カウコン)についての質問です!ちょっと前カウントダウンの応募が、始まりましたね?私はもう母と私で応募させて頂きました!やはり人気のジャニーズが、たくさん集まるイベントなのでジャニーズファンには嬉しいイベントですよね!でも倍率がー!!やはりジャニーズの中でも「嵐」はとてつもなく人気ですよね!(ほかのジャニーズもとても人気です)今年、嵐がカウコンに出ることが決定しました。やはり人気のトップアイドル 嵐 なのでやはり倍率が鬼だと噂で聞きました。噂ですがやはり倍率が高いのではないかと思いまして。誰も分からないことだと思いますが なんとなくでも知りたいです。倍率はだいたいどれくらいなんですかね。私は大阪から東京まで行くのでやはり期待してます。私と母は関ジャニ∞のファンです。今年は京セラドームでやるグループがあるなら出来れば教えてくれたら嬉しいです
長くなりすいません

質問者からの補足コメント

• 倍率も分からないことですがだいたいとか予想でも教えてくれたら嬉しいです

A 回答 (2件)

私もeighterです。

カウコン応募しました!
倍率は分かりませんが
当たったらキセキです✨
お互い祈願しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

同じですね!あのさっきネット何ですが50人から60人に1人しか当たらないらしいです!お互いがんばりましょう!

倍率は参考ですが、

2015-2016だと64倍でした
今年も高倍率であることは間違いないです。
京セラはキンキがコンサートやってますよー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり倍率高いんですかね...でも嵐のファンがカウコン行く方が少なかったら倍率も下がるんではないのかな…