プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2女子です

今とても心配な事があります。
私には9ヶ月付き合っている彼氏がいます。
彼氏はほんっと私が好きって表してくれるし、とても幸せです。
でも、彼氏は女好きってゆうか、女の子にすごい優しいし、女の子いじったり、まあ、女の子好きなんです( 笑 )
だから、もしも高校別々になった時とかに、ほかの女の子とか好きになっちゃって、別れないか心配です。

「私は中2女子です 今とても心配な事があり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像は間違えです( 笑 )

      補足日時:2017/12/09 13:35

A 回答 (3件)

あなたがどうしたいのか、あなたが真剣に考えて出した答えなら、それが正解なのだと思いますよ。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

朝日とするって何?


だいたいの男は女の子に優しいよ?だから優しいってのを判定材料にしない方がいいと思いますよ??
    • good
    • 0

>だから、もしも高校別々になった時とかに、ほかの女の子とか好きになっちゃって、別れないか心配です。



だいたいそのようになります。
そういっているあなたも他の男のほうが気になってしまいます。

どちらかというと女子のほうがその傾向が強いので心配いらないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!