アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のトプ画が犬だからって対抗して猫にする気持ちって分かりますか?

A 回答 (3件)

なぜ好きな人と対抗しなきゃいけないのでしょう…



私ならば同じ犬にするか、自分が好きなものにします。

だいたい本当に対抗してるのですか?猫が好きなだけなのでは…
    • good
    • 0

分かりませんww


それだったら、逆に一緒に猫にするんじゃ……?
    • good
    • 0

いや、わからない笑笑


かまってほしいのかな?
何かレスポンスがほしいのかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!