アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬や猫を飼っている方に質問です。
チョコレートはどこにしまっていますか?

留守中に犬や猫に勝手に食べられない様にどう対策していますか?

A 回答 (3件)

これから暑くなるので冷蔵庫の上の棚に置いてます。

「犬や猫を飼っている方に質問です。 チョコ」の回答画像3
    • good
    • 0

冷蔵庫。


パキッと食べたいから。
多少白くなっても気にしないし。
対策してるつもりはないけど、結果としてペットには手が出せない。
    • good
    • 1

冷蔵庫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!