プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがここ最近で一番面白かったドラマはなんですか?思いつくままに解答よろしくお願いします‼️

A 回答 (9件)

帰ってきたプリズンブレイク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外ドラマ!!!

お礼日時:2017/12/09 20:10

『明日の約束』


『クリミナル・マインド』
『ドクターX』
『クワンティコ』
『陸王』
『コウノドリ』
『ブラックリベンジ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいテレビ見てますね!共感できます!

お礼日時:2017/12/09 20:08

奥さまは取り扱い注意

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大大大大好きでした!

お礼日時:2017/12/09 20:06

石立鉄男シリーズはおしなべて好きでした。


「雑居時代」「パパと呼ばないで」「奥さまは18歳」「水もれ甲介」「気まぐれ天使」・・・どれもよかったですね。
あっ、ここ最近でしたね。
ということは平成?
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様は18歳知ってます!そうですね、、、平成ですね(笑)

お礼日時:2017/12/09 20:09

このシーズンでは「奥様は取扱い注意」ですね。



後、「精霊の守り人」も好きですよ。

どっちも主演が「綾瀬はるか」ではありますが偶然です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!私、綾瀬はるか大好きなので、、、

お礼日時:2017/12/09 20:15

最近ということなので、ここ5年くらいを思いつくままに振り返ります。



2012年 リーガルハイ
2013年 最高の離婚、半沢直樹、
2014年 アリスの棘
2015年 ゴーストライター
2016年 ナオミとカナコ、僕のヤバイ妻、私結婚できないんじゃなくてしないんです、砂の塔
2017年 真昼の悪魔、就活家族、奥様は取扱注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーガールハイは凄く面白かった!ガッキーと、堺雅人のコンビは忘れられませんね!

お礼日時:2017/12/09 20:19

相棒

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相棒は、刑事ものなので私もいつも見てます!

お礼日時:2017/12/09 22:03

Dr. X



時をかける少女 菊池風磨 竹内涼真
夜行観覧車 浅野温子 舘ひろし 安田章大 伊野尾慧 宮迫博之
ウチの夫は仕事ができない 錦戸亮 松岡茉優 中島裕翔 イモトアヤコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれ全部見てました!意外とイモトが好きですね、、、(笑)

お礼日時:2017/12/10 11:03

Game of Thrones

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国ですか? すごいですね!

お礼日時:2017/12/10 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!