プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

果物やスイーツは勿論、お菓子や飲み物、可愛いグッズまで苺の季節になりました!
そこで、苺の好きな方、私こそ苺ずくし!苺なら、これでしょー♪美味しい苺の食べ方
みたいなのを是非、教えて下さい。私も、苺は、みかんの次に好きです。笑

苺の香り溢れる花をここに咲かせて下さい。

A 回答 (4件)

イチゴですね!


だったら、ぜひ一度ジャム作りに挑戦してみて下さい。
今は出始めなのでお高いですから、3~4月頃の1パック220~250円位になったものを使っても、十分においしいジャムができます。
材料は、ジャム、グラニュー糖、レモン汁・・・これだけです。
毎年作っていますが、これを食べたら市販品は食べられません。
色が違う、香りが違う、味が違います。パンに乗せて分かります。
イチゴを食べてる実感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほぉ~絶賛!美味しそう
ジャム作ってみますね♪

お礼日時:2017/12/10 16:21

牛乳に砂糖を入れ、その中にイチゴ


少しだけイチゴを潰して食べるのが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど~
これが本当の苺ミルクですね♪

お礼日時:2017/12/10 16:22

イチゴは、そのまま食べるのが、一番。


クリームも、シュガーも、ハニーソースも、何もいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりますぅ~
旬の苺の味わぃ♪

お礼日時:2017/12/10 16:20

練乳かけて食べてますよぉ(。・ω・)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ!贅沢品の練乳~♪
いいですね!

お礼日時:2017/12/10 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!