電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バナナがすきですか?

A 回答 (71件中1~10件)

私はわりと好きです


果物はあまり好きでないですがバナナは食べられます
    • good
    • 0

あまり好きではないです。

もさっとした食感がなんとなく苦手です。
    • good
    • 0

甘みと独特の匂いが好きです

    • good
    • 0

柔らかくてネチョネチョして変に甘ったるいから嫌いです


少し緑色でネチョネチョが少ないのは好きですが好んで食べるほどじゃないです
    • good
    • 0

栄養が高いのは分かりますが好きではないです。

イチゴの方がすきです。
    • good
    • 0

好きです。



お菓子などを食べるよりも、バナナ食べた方が健康的かなと思うのでよく食べます。
あとはいろいろとケーキなどにも使えるので、頻繁に購入しています。
    • good
    • 0

普通です。

お腹がすいたときにたべると美味いです。
    • good
    • 0

あんまり好きじゃないけど、栄養がありそうなので


食べることもあります。
    • good
    • 0

バナナ好きです


チョコバナナが好きです
    • good
    • 0

私は好きではありません。


腐ったのを見たり想像するだけで無理です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!