アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、父母、兄姉弟妹、友人の誰かがお誕生日だとします。

そのため手作りケーキを作ったが、肝心なイチゴがありませんでした。
それでイチゴを買うために青果店に行き、売られているイチゴは5種類ありました。みなさんならどれを買いますか?

1 イチゴ(甘さは普通) 250g 400円

2 イチゴ(甘さ約1.7倍) 250g 800円

3 低農薬イチゴ(甘さ約1.7倍) 250g 1100円

4 無農薬イチゴ(甘さ約1.7倍) 250g 1600円

5 無農薬•無肥料イチゴ(甘さ1.7倍) 250g 2100円

私は、健康のために5を買います。年に一回の誕生日だから少し高くても良いかな?と思ってしまいます。ちなみに、過去のデータによると果物のなかで残留農薬がもっとも残っているはイチゴみたいですね。

みなさんならどれを買いますか?

A 回答 (3件)

1です。

甘さは控えめのイチゴの方が、甘いケーキとは相性がよいものです。甘すぎるイチゴでは、でしゃばり過ぎて、せっかくのケーキを台無しにしそうです。
    • good
    • 1

せっかくの手作りケーキなんですから、もっと手作り感出せばいいのに…


1に桜桃やパインやミカンの缶詰のフルーツを盛る。
    • good
    • 0

400円です。

,ケーキのイチゴはそこそこで良いんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A