電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡産のいちごのあまおう。あまおうは
あかい
まるい
おおきい
うまい
ですが、これをなにか面白いのに変えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



あまおう(イチゴの王様)・とよのか(イチゴの横綱)

あ と ひくうまさは日本一 
ま よ っていると売り切れる
お の ずと手が出るおいしさに
う か ぶ笑顔は豊かに香る
    • good
    • 0

>あまおうの作文。


あ…あのことの前に
ま…マカを飲んだら
お…おおきくなって
う…うっふん^m^

マカ→http://www.shop-coq10.jp/maca/whatsmaca001.html
    • good
    • 0

あ:あらいやだ、


ま:また買って来たの このイチゴ
お:おいしいのは分かるけど
う:うちは「豊の香」作ってます。

イチゴ農家も買わずにいられない 
   福岡産のあまおう
     おいしいよ。
    • good
    • 0

こんな『あまおう』だったら素晴らしい!!!!



あ:『あらあら、鈴木さん
ま: また遅刻ですか?』
お:『起きた時間は何時も通りだったんですが、
う: うんちが・・・いや、おなか痛くなってしまいまして・・・』
    • good
    • 0

そうだったのか。



あ:赤いけど
ま:丸かったっけ?
お:おいしい
う:ウリではない植物  (?)
    • good
    • 0

あ・・「愛してる」と言われ


ま・・マジに受け取ったら
お・・おお嘘で
う・・ウチに帰ってイチゴやけ食い・・・。

さ、さむい、、、。
    • good
    • 0

あまおうがもし自己紹介できたら、ということで。


あ・・・「あまおう」です。
ま・・・まっかで大きないちごです
お・・・おかげさまで人気があります。
う・・・うまれは福岡です。

まんまですね、、、ひねるの難しいですね(^^;
    • good
    • 0

あら、おいしい


まぁ、お徳
おぉ、デッカ(デカイより話し言葉のようで実感あるなと)
う~、マンボ

う~マンボ・・個人的に好きなんです。謝

う>
う~、嬉しい
う~、ラッキー

イチゴ食べたくなった。やっぱあまおうやね。
    • good
    • 0

あ…青木!


ま…松本!
お…大竹!
う…宇田川!
    • good
    • 0

あたし


まかよね
おまかさんよね
うしろ指うしろ指 さされても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!