アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やめられない・とまらない・・おやつは ええっと

皆さんこんにちは!
やめられない・とまらない・・・おやつといえば ?
おやつの大好きなみなさん! お答えいただけませんか

★女性のみなさんだけに「追加」です
ケーキはどんな時も「別腹」ですか?
こちらもお答えいただけませんか?

よろしくお願いします(*^_^*)

A 回答 (20件中1~10件)

またおじゃまします^^

ポテトチップならどんなのでもとまりません。
封をするためにあらかじめ輪ゴム用意!
そして一袋のカロリーを一応開ける前に見て
やばいでしょ。って自分に言い聞かせてから食べても
結局一袋平らげていたりします。

ケーキは私の中で存在を消しています。
どちらかというと甘党ではないのですが、
ケーキは・・・ケーキは・・・・ケーキだけは~~・・・
家にある場合はどうにもなりません。
やはり別腹です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!今回もありがとうございます。ポテチがやめられませんか? ・・・美味しいですよねえ!
なーーーであんなに美味しいんでしょうね。やめられませんよ、カロリー結構高くて。
でも、食べますよね。なーーーーんか僕と似ていますね。輪ゴム? ありえんです。そのまんま全部食べ終わるようにしています(笑)やっぱり僕とそっくりですねえ。ケーキはそうなんですね。ムダな抵抗はやめましょうね。食べたい時に食べておいて・・あとでヘルスメーターにのって下さいね。あらっ!こんなに!
またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうごさいました。

やめられないとまらない.....

ポテトチップス・コンソメパンチ☆
開けたら最後(●´mn`)

ケーキはもちろん別腹です。おかげで二段腹(__;)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうございます。僕と親戚みたいですよ!美味しいですよね・・完璧にすぐなくなりますから。食べ始めたらもう一袋おいてますからねえ。ケーキの・・本当てすか? 二段なんて。
うら若きかわいい乙女がそれではいけませんよ!  メッ! ちとさばよみました(すみません!)
また、お待ちしています。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

いまもかじったとこですが

昔からあるチョコレートで今は季節限定の
ロッテ「ラミー」
ラムレーズンが入ったチョコですがすごくラム酒が効いています。
アルコール分3・7%あるので運転や子供、妊婦さんは気をつけるようにとなっています。
酒精としか表示されてないのでラム酒かブランデーか何か分からないんですけどね。
姉妹品でブランデー味のもあります。
本当に好きです。
さっき食べちゃったんで今日また買いにいきます。

ケーキは別腹じゃないです。お腹いっぱいの時は甘い物いらないです。
一応まだ女性です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうございます。ラムレーズンの入っているのがあるんですか?
ラムレーズンの入ったアイスで31にありませんでしたかねえ。あれも美味しいですよね。
お酒強いんですよね。うわさになってますよ(笑)。あれっ。ケーキは別腹じゃないんですか?
まあしとやかですねえ! そんな方が百たたきの刑をするのですね。こわっ!
また、お待ちしていますね。ありがとうございました。5歳のお子さんを風邪ひかせないで下さいね。

やめられない・とまらない・・

といえばCMで有名な「かっぱえびせん」が有名ですが、
自分は同社の「ポテトチップス」と
「クッキー」かな。

クッキーは小1の時、
箱につめてお客さんのところへ行ったのに自分で全部食べてしまったということがあった。

いつもお世話になっていますが、
うちのアンケートのほうもよろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうごさいます。ポテチとクッキーですか!僕と似てますねえ。
美味しいですよねえ!しょうゆ味でバターのが美味しいですよね。まっどれでも好きなんですが(笑)。
小1で食べた記憶なんて・・・よーーーく覚えていますねえ! すごいですねえ。
アンケートはこれから注意して見ておきますね。とりあえず先にお詫びしたします。どうぞお許しくださいませ。またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

ハタチ女子です。

・ポリンキーのあっさりコーン味
・チロルチョコのミルクヌガー味
・プリングルスサワークリーム&オニオン
・小枝さわやかレモン味

…挙げればきりがありません笑
ケーキはもちろんいつでも別腹です!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!初めまして!まぁ!若くていいなぁ・・・。あっプロフのあるとこ1つ増やしてあげますね。
まーーーだ1つじゃないですか。今2つになりましたよ!あとで見て下さいね。
さすがお姉さんですね!たくさん知っていて。これって買ってきてくれたらいいのに・・・泣
ケーキは「もちろんいつでも」ですか(笑)・・それは仕方ないですよね。美味しいものですからね。
また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

おはようございます。

しみチョコです。
99ショップってご存知ですか?
そこでみつけたしみチョコ!

http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php? …

口に入れるとシュワ~って溶けるんです。
テレビ見ながら1個食べたらもう止まらない(笑)

ケーキ?もちろん別腹です。男性でも好きな方なら別腹なんじゃないのかな。
あああ、ケーキ食べたいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうございます。「しみチョコ」ってあるんですね。最初読んだときに変わった名前のチョコだなあって。しみがついたチョコ。。ええって。口どけチョコなんですね。
美味しいんでしょうね。こっちにはないんですよ。今度あっちで住所おしえますから・・おくって!
マルちゃんがケーキ好きなのはとっーーーーくに知ってますから。またお待ちしています。
ありがとうございました。

ども。

。。
ご存知50代のオバちゃんです、

「横綱あられ」天狗製菓のもの。他のはダメです。

あと「マヨネーズ味のあられ」

「かっぱえびせん韓国のリ味」気に入ってましたが・・・。
少しノーマルのより細いのがよいですね。今出ているのり味もよいですが・・。

ケーキはどんな時も別腹・・・食事のあとはそうです。
が、オヤツを食べた後に出てくるケーキはものによるかな?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうこさいます。「横綱」ってひねったあれでしょ!大好きですよ。
美味しいですよねえ。一袋位簡単に食べますからね。メーカー指定とは(笑)よっぽど通なんてすね。
マヨ味のあられって美味しいでしょ? たまに買います。
>「かっぱえびせん韓国のリ味」・・・こんなのあるんですか? 知らないです。
あのう・・ケーキはとんな時でも「別腹」てすか・・・・(笑)わかりますよ、僕と一緒なので。
またお待ちしていますね。ありがとうこざいました。風邪をひかれませんように!

じゃがりこですねw

手軽だし食べ始めると止まりませんorz
でも、弟が怒るんで最後の10本位は残しておきます←

いや…ケーキは別腹じゃないです。
くどいです…__
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!携帯の着信音で回答いただきありがとうございました。音高ってよくわからないんです。
またの時に教えて下さいね。間違っていたらごめんなさいね。「じゃかりこ」美味しいですよね!
何種類かありますよね。何味が好きなのでしょうね。あっ・・・みんなでしたね(笑)僕と一緒です。
「ケーキ」無理でしたか・・。女性だと思ってお答えいただいたと思っていますので。
やっぱりAKB48みたいに踊ったりされるのでしょうか。僕のYOU TUBEのチャンネルのトップは・・・
「ヘビーローテーション」ですよ(笑)でもお姉ちゃんとしても優しいですね!弟さんに10本も残してあげるんてすね。また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

おはようございます。

私の「やめられないおやつ」は「柿の種」です。
 飲みながら食べると美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お礼下さってありがとうございました。やっぱり「柿の種」ですか!ピーナッツいれた会社の方はヒット作でしょうね。美味しいですからね。ついついと。masa-uさまはアルコール好きだから余計に美味しく感じるでしょうね。 飲みたくなりますね!アサヒスーパードラーーーーーイ!
またお待ちしていますね。お体には気をつけて下さいね。ありがとうごさいました。

昨日、露店で販売していたオッちゃんの口上が面白くて買った全長5cmほどのミニたい焼き!

「つぶあん」「カスタード」「チーズクリーム」「キャラメル」「チョコ」

5つの味を適当に混ぜて20匹紙袋に入れてもらったのに・・・

写メ撮る前に食べきっちゃってました。^^;
(配偶者も一緒に食べましたよ。)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうございます。そんなちっちゃいのってあるんですね。最愛の奥さまも召し上がりましたか!少しでも食欲があればいいですよ。以前は食べれなかったんですからね。
写メ撮り忘れましたか・・・それだけ美味しくてやめられなかったという事ですね。
世界一の息子さんたちにも、この前の感謝の手紙感動しましたよって伝えて下さいね。泣けてきました。
また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。