プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みかんとバナナ
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

3年間、毎朝バナナを食べて飽きたけど、やっぱりバナナかな!?


でも、ミカンも好きですよ!
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



バナナとみかん入れたみっくちゅじゅーちゅ
「みかんとバナナ どちらが好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

太平洋の向こう岸に住んでいるので、こっちのミカン(マンダリーナ)はうまくないので、バナナです。

食べごろになると黒い斑点が出てくるバナナは、特別にうまいですな。

日本に一時帰国したときは、日本で販売されているバナナは、それほどうまくないので休憩で、ミカンばっかりです。
    • good
    • 0

よく食べるのはバナナだけど本当はみかんの方が好きだなあ

    • good
    • 1

酸っぱい物が無理なので


梅干しも檸檬もミカンも食べません
ブドウもイチゴすら無理です
なのでバナナ
    • good
    • 0

みかんはしりとりで使えないから


バナナ
    • good
    • 0

みかんです。

冬のビタミンC供給源。バナナは美味しいしカリウム豊富だけども日持ちしない。主夫にはこれが困るんです。
    • good
    • 0

バナナ大好きです。



甘酒とバナナとパイナップルのミックスジュースは最高です。(リンゴもプラスで)
水ではなく 牛乳を使います。 お肌にもgood!

バナナは安いときに買いだめして 1本ずつ冷凍。
ミックスジュースの時は冷凍のまま入れると 冷たくて超美味しいです。


みかんは 冬に水分とビタミン補給で食べますが、値段が高く
昔のようにはパクパク食べられません。1日2個で我慢しています。
    • good
    • 0

断然バナナ!

    • good
    • 0

断トツ「バナナ」です。


好きな理由は...
①皮が剥きやすい
②種が無い
③酸っぱくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!