キムタクにはとても素敵な弟さんがおるそうですがどのような方か教えてください。写真とかありましたらおねがいします

A 回答 (3件)

私見たこと有りますよ。

今年だったか、去年のことだったか忘れましたが、女性週刊誌の「女性自身」にキムタクの弟ということで、アメフトの格好をした写真を見ました。
キムタクの弟と言うことでとっても期待していたのに・・・。
何て事でしょう、他の人はどーだかわかりませんが、あまりキムタクとは似てなくて、そのときの写真は、坊主(スポーツ刈り!?)で、とってもカッコイイだろうと勝手に想像していた私が悪いですが、あまりいい男だとは思わなかったのが本心です。
ひとそれぞれなので、チャンスがあれば見てみて下さい。
ぜんぜんアドバイスでもなんでもないただの感想ですいません。
    • 0

私の友人は千葉県民ですが、

京葉線で何度か見かけたことがあるそうです。
京葉線ユーザーの間では、結構噂になってたらしいです。顔もキムタクに似ていて、かっこいいそうですよ。
    • 0

日本体育大学ゴールデンベア―ズでアメフトのやっているようですが・・・

・木村 俊作
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kobuta/alone/lb.html

大学の学校案内のパンフレットに出ているらしい・・・。

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/kobuta/alone/lb.html
    • 0