キムタクにはとても素敵な弟さんがおるそうですがどのような方か教えてください。写真とかありましたらおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私見たこと有りますよ。


今年だったか、去年のことだったか忘れましたが、女性週刊誌の「女性自身」にキムタクの弟ということで、アメフトの格好をした写真を見ました。
キムタクの弟と言うことでとっても期待していたのに・・・。
何て事でしょう、他の人はどーだかわかりませんが、あまりキムタクとは似てなくて、そのときの写真は、坊主(スポーツ刈り!?)で、とってもカッコイイだろうと勝手に想像していた私が悪いですが、あまりいい男だとは思わなかったのが本心です。
ひとそれぞれなので、チャンスがあれば見てみて下さい。
ぜんぜんアドバイスでもなんでもないただの感想ですいません。
    • good
    • 0

私の友人は千葉県民ですが、


京葉線で何度か見かけたことがあるそうです。
京葉線ユーザーの間では、結構噂になってたらしいです。顔もキムタクに似ていて、かっこいいそうですよ。
    • good
    • 0

日本体育大学ゴールデンベア―ズでアメフトのやっているようですが・・・



・木村 俊作
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kobuta/alone/lb.html

大学の学校案内のパンフレットに出ているらしい・・・。

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/kobuta/alone/lb.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアムウェイ(の化粧品アーティストリー)について。

アムウェイの化粧品「アーティストリー」に関しての質問です。

友人が、とある人から「アーティストリーの代理店をやらないか」と誘われているそうです。

アムウェイとの事なので、友人も初めは興味が無かったようなのですが、友人を誘った人曰く、
「アーティストリーは、世界トップ5に入る化粧品ブランド」
「木村●哉や、浜崎あ●みも使っている」
「エステなどでは、よく使われている化粧品」
「肌に合わなければ、返品可能(全額返金)」
「アムウェイには部署がいくつもあって、評判が悪いのは別の部署。アーティストリーは違う(信頼出来る)」
……etc……
との事で、友人は心が揺れ始め「今の仕事を辞めて、その人と一緒に代理店をやってみようかな」と思い始めているようです。

個人的には、
★「世界トップ5に入る~」⇒私はアーティストリーと言うブランドは始めて聞いた(結構化粧品好きなんですけど)。それなのにトップ5??
★「アムウェイには部署がいくつも~」⇒部署が複数あろうが無かろうが、アムウェイと言う会社には変わりない。
という点で、やめた方が良いと思っているのですが。

ネットで色々調べてみたのですが、「アーティストリー」単体についての情報はあまり得られませんでした。

情報をお持ちの方、なんでも結構ですので教えて頂けると幸いです。
(化粧品の質の話ではなく、あくまでもビジネスとしてどうなのかという事です)

アムウェイの化粧品「アーティストリー」に関しての質問です。

友人が、とある人から「アーティストリーの代理店をやらないか」と誘われているそうです。

アムウェイとの事なので、友人も初めは興味が無かったようなのですが、友人を誘った人曰く、
「アーティストリーは、世界トップ5に入る化粧品ブランド」
「木村●哉や、浜崎あ●みも使っている」
「エステなどでは、よく使われている化粧品」
「肌に合わなければ、返品可能(全額返金)」
「アムウェイには部署がいくつもあって、評判が悪いのは別...続きを読む

Aベストアンサー

まず、アムウェイの販売システムは間違いなく「特定商取引法」に規定される「連鎖販売取引」であり、世間で言うところの「マルチ商法」です。
これは、アムウェイ社に直接問い合わせて頂ければそのように返答されます。

ところが、#3氏のように故意かどうかわかりませんが「特定商取引法」に反して正確でないことを言う人が多く問題になっています。
(自分のアップでなく会社に確認して下さい)
またマルチ商法の営業行為には「特定商取引法」によって様々な規制があり法令を遵守して売上を伸ばしている人はどれくらいいるのでしょうか。
たとえば、マルチ商法であることを告げずに勧誘している質問者さんの書かれている事例がすでに特定商取引法違反です。

参考に
特定商取引法
http://ja.wikipedia.org/wiki/マルチ商法
特定商取引法とは(経済産業省)
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/tokushoho/gaiyou/rensa.htm

参考URL:http://www.meti.go.jp/policy/consumer/tokushoho/gaiyou/rensa.htm

まず、アムウェイの販売システムは間違いなく「特定商取引法」に規定される「連鎖販売取引」であり、世間で言うところの「マルチ商法」です。
これは、アムウェイ社に直接問い合わせて頂ければそのように返答されます。

ところが、#3氏のように故意かどうかわかりませんが「特定商取引法」に反して正確でないことを言う人が多く問題になっています。
(自分のアップでなく会社に確認して下さい)
またマルチ商法の営業行為には「特定商取引法」によって様々な規制があり法令を遵守して売上を伸ばしている人...続きを読む

QSMAPの キムタクて 人気あるの?需要とかは?

SMAPの キムタクて 人気あるの?需要とかは?

Aベストアンサー

工藤S香とJ事務所の女帝によるゴリ押しで保っている様な物でしょう。
それも崩れてきている様ですから、世の中から忘れられるのも時間の問題。
何か今年から放送されているドラマでは相変わらずキムタク演技だと酷評されているようですし、そのドラマは医療関係者に
あり得ない内容だと批判されている様ですから、その内コケるでしょう。

Q中学校からの友達がアムウェイにハマりました。ある日友達の家に呼ばれて、行ってみるとアムウェイの上司?

中学校からの友達がアムウェイにハマりました。ある日友達の家に呼ばれて、行ってみるとアムウェイの上司?がいて、アムウェイの商品などを勧められました。会員にさせられそうになりましたが、ギリギリ回避しました。

それからその友達からのLINEはアムウェイは素晴らしい、アムウェイでこんなイベントした!などのアムウェイ関係のLINEしか来なくなりました。

いままで他愛もない雑談など良くしてたのに、現在ではなにかとつけてアムウェイ。アムウェイを勧める相手としてしか自分のことを見なくなったのか?というレベルで、完全にそれ関係のことしか話さなくなりました。自分はアムウェイやらない!と言ったのですが、ずっと執着してきます。

他の共通の友達は、全員そいつに不信感を抱き、縁を切ってるらしいです。

自分は大学4回生なのですが、
学生はアムウェイに入れないらしく、来年のいつ頃卒業するか頻繁に確認してきます。たぶん卒業して、アムウェイには入れるようになるのを待ってるんだと思います。

質問なのですが、その友達と縁を切ったほうがいいですか?
アムウェイ勧めてくる人とうまいこと今後も関係続けるのって難しいんでしょうか?

回答お願いします。

中学校からの友達がアムウェイにハマりました。ある日友達の家に呼ばれて、行ってみるとアムウェイの上司?がいて、アムウェイの商品などを勧められました。会員にさせられそうになりましたが、ギリギリ回避しました。

それからその友達からのLINEはアムウェイは素晴らしい、アムウェイでこんなイベントした!などのアムウェイ関係のLINEしか来なくなりました。

いままで他愛もない雑談など良くしてたのに、現在ではなにかとつけてアムウェイ。アムウェイを勧める相手としてしか自分のことを見なくなったのか?...続きを読む

Aベストアンサー

今回避しても、数年後必ず勧誘してくると思う。
卒業がいつなのか頻繁にきいてくるヒマ人なのだから、
年単位でアムウェイ最高!って話題持ちかけると思う。
25歳、30歳、節目の年などに。
友人を勧誘している時点で、なりふりかまわず
焦る状態になっているかと。

縁切ったほうがいい。
よく考えてみたらわかると思うけど、大切に思っている人に
ねずみ講を勧めはしない。

あなたがアムエウィ会員だと仮定して、誰かひとり勧誘してこないと
泣かすぞ!と脅されれば、あなたは家族や友人を勧誘しますか?

仮に誰かを勧誘するなら、嫌いなやつ、
どうでもいいヤツ、地獄に道連れにしてもいいヤツ、
勧誘するならそんなヤツを選びませんか?

あなたは共通の友人達の後に紹介されたから、少しは大切に
思われていたのかもしれません。でも勧誘対象に選ばれた。
友人から、ただの都合のいい利用価値しかない人間に
格下げされた事実に気付くべきです。
それでもいいなら友人を続ければいい。
共通の友人達の意見は正しいです。

Q池袋、新大久保周辺とかで アイドル サイン入り写真集 中古 扱ってる店

アイドル(ZONE)のサイン入り写真集を売りたいのですが、
どこか扱っているお店はあるでしょうか?
2003年11月の新宿紀伊国屋書店のものなのですが、
徹夜しても手にできなかった人が多かったもので
オークションでたしか30000くらいはついてたと思うので
20000以上とかで売りたいです よろしくお願いします(即金希望なので
ネット販売とかは考えてません)

Aベストアンサー

中野でもよろしいでしょうか
中野ブロードウエイの2階か3階に女性のアイドルポスターや
非売品(客から買い取ったもの)などを扱っている店でそういったものの買取をしています。
2,30000ですか?それは厳しいですね。普通の店だとありえなさそうな金額ですね。

Qアムウェイにハマってる人と付き合えますか?

友人のことなんですが・・・同じ会社の男性に好意を持たれているようで、友人的にも悪い気はしてないようなんですが、問題はその男性がアムウェイにハマっており、結構儲けているのか男性はベンツに乗っておりアムウェイのセミナー?によく参加しているようです。

社内で会話する程度だったのが、1ヶ月ほど前男性から食事に誘われ、その食事の時に「○○さんは全然メイクしてないよね?友達にメイクしてる子がいて、今度メイクのセミナーあるから一緒に行こう」と
言われ、行ったらアムウェイの化粧品だったようで。来てた人も皆アムウェイ洗脳者(?)。

友人はとっても意志が固く、「私はどんなにアムウェイの商品が良くても買わないし、入らないし、家族にも友人にも親戚にも誰にも勧めない。私は意志が固いから絶対変わらない。アムウェイに興味ない私といても楽しくないでしょ?」と男性と食事のたびに言ってるようです。
でも男性は、それでもいい的な発言と、友人に好意を持っているような
発言をするようで、付き合って欲しいとも思っているような感じがするようで、友人は迷っているんですが・・・。

友人は、「アムウェイ関係なかったら、話してても楽しいし・・・」
と言うんですが、アムウェイにハマりきっている人を、アムウェイと切り離して考えられる友人もすごいなと思うんですが。
もちろん周りの人にはやめとけって言われるようです。
私も同じくアムウェイにハマっている時点で友人とは価値観が違うと
思うので、やめたほうがいいと思うし、私なら、どんなに話してて楽しい相手でもそうゆうのにハマっていると知った時点で冷めるし引きます。
友人は30歳で、結婚願望が強く、もうとりあえず軽い気持ちで付き合ってみるなんて年齢でもないし・・・。

皆さんならどうですか?アムウェイに限らず、そうゆうのに洗脳?されてハマっている相手とでも付き合えますか???

友人のことなんですが・・・同じ会社の男性に好意を持たれているようで、友人的にも悪い気はしてないようなんですが、問題はその男性がアムウェイにハマっており、結構儲けているのか男性はベンツに乗っておりアムウェイのセミナー?によく参加しているようです。

社内で会話する程度だったのが、1ヶ月ほど前男性から食事に誘われ、その食事の時に「○○さんは全然メイクしてないよね?友達にメイクしてる子がいて、今度メイクのセミナーあるから一緒に行こう」と
言われ、行ったらアムウェイの化粧品だったよ...続きを読む

Aベストアンサー

もうだいぶ前の話ですが、社会人1年目の頃に私もアムウェイをやっていました。
友人に誘われたのがきっかけで始めたのですが、やっている人達が気持ち悪かったし、自分には洗剤とかを人に売るのは無理だと思ったのですぐにやめました。
(いくつかは売りましたがアレは友達なくします。。。)

アムウェイをやっている人達がみんなそうなのかはわかりませんが、私が一緒にやろうとしていた人達はなんだか怖かったです。
いい話ばっかりするし、お金が儲かったらこんなこともできるとか夢のような話ばかりするんです。
悪いことは絶対言いませんでした。
人生そんなに甘くないでしょ?!

ご友人の方は意志が強いようですごいと思いますが、やはりお付き合いはおすすめできません。
まして結婚願望が強いというのであれば結婚相手として考えたらやめた方がいいと思います。
結婚したらアムウェイをやらないわけにはいかなくなると思うし、そのことで結婚生活も続かなくなると思いますよ。

お友達の気持ちはどうなんでしょうね?
その男性に惹かれてしまっているのなら周りが何を言っても無駄だと思うし、反対されると余計に好きになってしまうことってあるから「やめなよ」ではなくて「結婚相手としてはどう思う?」って問いかけてあげると冷静に自分で考えてくれるんじゃないでしょうか。

もうだいぶ前の話ですが、社会人1年目の頃に私もアムウェイをやっていました。
友人に誘われたのがきっかけで始めたのですが、やっている人達が気持ち悪かったし、自分には洗剤とかを人に売るのは無理だと思ったのですぐにやめました。
(いくつかは売りましたがアレは友達なくします。。。)

アムウェイをやっている人達がみんなそうなのかはわかりませんが、私が一緒にやろうとしていた人達はなんだか怖かったです。
いい話ばっかりするし、お金が儲かったらこんなこともできるとか夢のような話ばかりする...続きを読む

Qキムタクってワッキー(わきが)なの?

友達からキムタクは、ワッキーなんだ。と聞きましたが本当なんでしょうか?ファンの間では、有名な話しだとか...???知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

私も聞いたことはあります。でもそれが本当かどうかは分かりません。

私の友達の親戚が、TV局に出入りしている衣装屋なんです。それでキムタクの使用した衣装は・・・×××。その衣装屋さんは年配のおばさんですが、キムタクのことはよく知っていて、私の友達に「あんなにカッコイイ子なのにね~」と苦笑していたようですよ。

でも、それをファン・クラブに入っている別の友達に聞いていいものかどうか分からず不確かなままです。
そんなことを聞いたらしばららくクチをきいてくれなくなるかもね(^^;)。

Qアムウェイ

私はアムウェイが苦手です。
商品は確かにいい商品もありますが
こんな値段出してまで出したくありません。

私の周りにはアムウェイ信者が多いです。


ほぼ毎日のように勧誘されてます。


セミナーやらホームパーティなどの写メを見るだけでも苦痛に感じるようにもなりました。
本当に洗脳されていて『37』のナンバープレート…
鍋から洗剤までアムウェイ…


親友だった子は上からの仕打ちで自殺しました。
また別の友人もアムウェイで失いました。

最近は人間不信にもなってます。
新たに出来た友人もアムウェイやってるのでは?
と不安に陥ることもあります。


なるべくアムウェイに関わらないようにしてます。

今その勧誘をする友人とも絶縁にしようと思ってます。

もちろん勧誘はしないけどアムウェイの化粧品を買う友人もいます。
その友人は『この先も勧誘に関わらないし買うだけ。それに〇〇(私)が嫌がる事は絶対しないよ』と言ってくれていて安心してます。



他にもアムウェイをやってない友人もいるのですが
アムウェイ信者の友人に
『勿体ない。
アムウェイやればもっと沢山友達できるし
未来も輝くよ。』と言われました。



1.狭く深く関わりたいという私の考えは
おかしいのでしょうか?


2.アムウェイに関わってた方で目を冷ました瞬間ってなんでしたか?
教えて下さい

私はアムウェイが苦手です。
商品は確かにいい商品もありますが
こんな値段出してまで出したくありません。

私の周りにはアムウェイ信者が多いです。


ほぼ毎日のように勧誘されてます。


セミナーやらホームパーティなどの写メを見るだけでも苦痛に感じるようにもなりました。
本当に洗脳されていて『37』のナンバープレート…
鍋から洗剤までアムウェイ…


親友だった子は上からの仕打ちで自殺しました。
また別の友人もアムウェイで失いました。

最近は人間不信にもなってます。
新たに出来た友人もアムウェ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

相手が嫌がることを平気で勧めるのは
いい付き合いとは言えません。
そういう友達と疎遠になりたい気持ちも判ります。

友達を思ってのことだったら相手のことを相手の思いを
尊重することですから。

1.狭く深くというよりも、アムウェイは一種の営利団体ですから
広くても浅かったり、深かったりして
人それぞれの思惑の中で、もまれていくだけです。
結局、自分というものが無くなり、強欲の世界に陥ります。

高くても使いたければ使えばいいし、
金銭的に無理だったら、自分で辞めればいい
でもそれを無理強いする人がアムウェイには多すぎます。

それは結局、自分が潤いたい「強欲」からくることだからです。

2.これは判りませんが、一種の洗脳と一緒ですから
離婚したり、友達を失くす人は沢山いるようです。

自分が儲かる立場になるには、頑張るだけではだめという事に
気づかないからで、欲が無くなれば、
変わってくると思います。

最近は、mixiなどを使って共通の集いを装い
勧誘する人も多いようです。
これも結局は自分の欲です。

こういう商法はある一定の地域に根強く蔓延り
また繰り返し新しい人を取り込んでいきます。

宗教に似た感じですので、自分が嫌なことははっきり断り
それでもしつこい人は切っていっても全然構わないと思います。

いつかその人の目が覚めて、あなたに寄って来たら
またお付き合いすればいいことです。

先にも書きましたが、離婚まで行く人もいるくらいなので
目を覚ますのは並大抵のことではありません。

あなたが深くかかわってしまうと
あなたも泥沼になります。
自分を防衛するためには、なるべくお付き合いを避けることですから
今の考え方は間違っていません。

友達なんてお金で買うものではありません。
商品のつながりはお金のつながりです。

こんにちは

相手が嫌がることを平気で勧めるのは
いい付き合いとは言えません。
そういう友達と疎遠になりたい気持ちも判ります。

友達を思ってのことだったら相手のことを相手の思いを
尊重することですから。

1.狭く深くというよりも、アムウェイは一種の営利団体ですから
広くても浅かったり、深かったりして
人それぞれの思惑の中で、もまれていくだけです。
結局、自分というものが無くなり、強欲の世界に陥ります。

高くても使いたければ使えばいいし、
金銭的に無理だったら、自分で辞めればいい
で...続きを読む

Qキムタクのおへそって・・・

昔キムタクは出臍だったのに、去年のコンサートDVDを見たら普通のお臍になっていたのですが、整形でもしたのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

さっきまで偶然にも去年のDVD見てました。
SAMPLE BANG!のときですよね?
私がみたところいつもと同じおへそでしたよ?
きっと見間違えではないでしょうか?光の具合とかでそう見えたとか。
もし整形でもしてでべそじゃなくなっていたら、ファンが気づくはずですが、誰もそんなこと言ってる人聞いたことがないので、違うと思われます。

Qアムウェイと本職の仕事

一言でも構いません
よろしくお願いいたします

早速ですが
アムウェイのことで...

(1)本職の仕事もしながら(休みは日曜くらい平日は18時終了)
アムウェイで稼ぐことなどできるのでしょうか?

(2)アムウェイをやっている人は1週間のうち
どのくらいの時間をアムウェイ費やしてますか?
エステの時間 料理教室等の時間含め


よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

毎週1回とか月1、2回、日曜日に
ホームパーティを開けば
アムウェイの活動は可能だと思います。

ですが今時アムウェイで儲けるのは難しいと思います。

(名前が知られ過ぎている、
 アムウェイを知らない二十歳すぎの若者を
 次から次へと勧誘する人脈が必要)

Qキムタクとキム兄は兄弟?

以前キム兄こと木村祐一がバラエティ番組に出ていた際に、
キムタクの兄であると言っていたそうなんですが、
その後気になってネットなどで調べてみたもののそのような情報が得られませんでした。まさか・・とは思いますが、本当にそのような事実はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

>まさか・・とは思いますが、本当にそのような事実はあるのでしょうか?

出身地 違うじゃないですか~ありえません

木村祐一
・京都府京都市左京区出身
木村拓哉
・千葉県千葉市出身


人気Q&Aランキング