dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
世の女性達よ、
ボクは53だけど、キムタクも50代って知ってる?

ボクの自画像

「おはようございます。 世の女性達よ、 ボ」の質問画像

A 回答 (5件)

おはようございます。


53才の男さんは、とても優しいそうな柔和な方のようですね。
確かにキムタクが50才とは驚きますが、まぁ人は人、53才の男さんは53歳の男さんですから、キムタクにはない53才の男さんの良さを世の女性に知ってもらってください。とても、キュートなお顔ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️
若干(でもない?)出川さんに似てるのが、、なんだかなあー、笑。

お礼日時:2023/02/21 07:38

キムタクはは美容整形でボトックス打ってるから顔がボコボコ。

    • good
    • 2

何気に絵が上手(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は自慢したかったねん!!

お礼日時:2023/02/21 07:36

50代でもまだまだかっこよくありたいですよね♬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこよく、、なりたい!!
せめて人生で一度でも!!

お礼日時:2023/02/21 07:36

キムタク老けましたよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キムタクは知らんけど、ボクはピチピチですよ、デブだから、笑。

お礼日時:2023/02/21 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!