アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性と飲みに行き、家が近かったことで盛り上がり仲良くなりました。
そのまま男性の家に泊まって最後までしてしまいました。その後1ヶ月の間に4回会って一緒にご飯を食べにいったり家に泊まったりしていて、わたしは彼のことをすきになってきていたのです。しかし急に誘いがなくなってしまいました。わたしは彼からはセフレ扱いで、飽きられてしまったから連絡がこなくなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶんセフレになってると思います。



セフレかどうかは聞かないほうがいいですよ
好きならば、、
今まで向こうから連絡きてたのに
急に連絡こないならそのまま
放置がいいと思います。
辛いけどグッと我慢
セフレでいいなら少しおいてから
また連絡してみればエッチできるかも
向こうが今エッチしたい熱が冷めてる状態です。
ここでグイグイいくと面倒くさいと捨てられます。

今まで自分から連絡しないと
会えない関係なら3ヶ月くらいおいてから
また連絡してみて
身体なしのデート出来るか試してみるべきだと
思います。

なるべく忘れる為に他の男性とも
遊んでみれば?
    • good
    • 0

可能性は高いですね


聞いてみてはどうですか?どちらにしても今のままじゃ前に進めないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して聞いてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!