プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はシングルファーザーと遠距離恋愛をしています。
子どもがいるので私にばかり構っていられないのは分かっています。ですがLINEや電話があまり出来ないとすごく寂しいし少し不安になります。彼氏は実家に住んでいるので両親と一緒に子どもの面倒を見ています。なので少しは私を優先させてほしいななど思ってしまいます。
いつも寂しい思いさせてごめんねと言ってくれるので私の事は考えてくれいるのは分かります。
彼氏に子どもがいると知っていて付き合ったのは自分なので我慢するしかないですが少しだけ辛いです。
遠距離で中々会えないので寂しいです。私は彼氏に依存し過ぎているのでしょうか?
同じ恋愛をしてる方がいたら何かアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (2件)

シングルファーザーやってます。



あなたの気持ちは仕方ない。依存ではなく、普通の感情だと思います。

真面目に父子家庭すると本当に忙しいです。私は実家ではありませんが…。


まあ、ひとつ気になるのがどういうつもりで相手の方がお付き合いをされているのか…。将来設計の事です。

子供優先は当たり前。その上であなたの将来をどのように考えているのか…。

年齢等も含め状況がわかりませんが、無理なお付き合いは、あなたも子供も不幸にしますので、よくよくこれからの事を考えて生きてください。
    • good
    • 2

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
一旦、お付き合いを解消して、「彼氏だから」「彼女だから」という縛りを外してみるのも良いかもしれません。
お互いが大丈夫だと思っていても、何が起こるかわからないものではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!