アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで服を購入しておととい発送完了メールが来て2日経った今日、まだ届きません。
明日届くんですかね?

あと気になってアマゾンアプリ開いて注文した服を見たら現在取り扱っていませんという旨の表示が出ました
(在庫が切れたかあまり売れなかったからか知りませんが...ちなみに買う直前に1000円ほど値上げされていました)

届かない理由はこれではないですよね?
なんか不安です。

A 回答 (4件)

発送完了メールですよね


どこからの発送なのか分かりませんが、天候も影響あるし
    • good
    • 0

配達追跡サービスで検索してみましょう。


まっとうな店なら追跡番号がメールと一緒に来ているはずですが。
    • good
    • 0

No.1さんに同意です。




注文履歴を見ると、
今、発送後、どの時点まで行ってるのかもわかりますし、
配送業者さんもわかる場合もあります。
(日本郵便・ヤマト便など…)
    • good
    • 0

多分購入した時点で、商品が無くなったんだと思います。



配送完了のメールが来たなら、確実に商品の捕獲と配送はされているので明日届くでしょう。

明日、遅くても明後日には届きますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!